謎だらけ。

こないだ就職活動向けの適正検査のようなものを受けまして、
その結果が返ってきたわけですが、
なんとも言い難い結果がでました。笑
おもしろいので全部書いてみます。爆


○向いている職種トップ20


1、ツアコン
(車酔いするのでバスガイドはできないと思います。)
2、通訳・翻訳
(外国語だけでなく日本語もままならないのですけどいいですか。)
3、インテリアコーディネーター
(簡単になれたら苦労はしません。)
4、秘書
(だれか雇ってください。)
5、歯科衛生士
歯科助手じゃだめですか。)
6、ファッションデザイナー
(いまからですか?)
7、パタンナー
(洋裁はすきですけど無理な気がしてなりません。)
8、トリマー
(自分の飼ってる犬にかまれるような人ですけども。)
9、雑誌編集・制作
(語彙少ないし文才ないけどそれでもかまいませんか。)
10、販売職
(やたら声かけてくる販売員きらいですよ?)
11、保育士・幼稚園教諭
(コドモっちだいすきですけど他人の子供まで面倒みきれません、きっと。)
12、受付・窓口
(私が会社の顔になってもいいんですか。)
13、心理カウンセラー
(逆にカウンセリングしてほしいくらいです。)
14、広報・宣伝
(なにを宣伝すればいいですか。アイスですか。)
15、薬剤師
(きっと楽しみは白衣が着られることだけな職業になる気がします。)
16、DTP・CADオペレーター
(そんなにマウス一本で仕事こなせるほどパソコン使えません。)
17、フライトアテンダント
(っていうか、身長足りないんですけど。)
18、教諭・塾講師
(私が教わりたいですよ。)
19、アナウンサー・レポーター
(うん、無理だと思う。まずは恋からからはじめたいと思います。)
20、役者・俳優
(だから無理だって。まずはモーニング娘オーディションから頑張りたいです。)


こんな感じでした。笑
1位〜30位くらいまでは体調などによっても変動ありで、
適職と考えてよいそうです。


さて、何になろうかしら。笑