天気悪いね。@おかし部。


はやくボードにいきたくてうずうずうにうになladybugです。

だって唯一できるスポーツなんだもん。(滑れるか滑れないかはおいといて。)
こんにちは。


最近おかしの写真アップしてないのでお菓子部更新〜。



カスタード入り☆スイートポテト。お月様風。


スイートポテトの中にカスタードが入っています♡(簡単です)
冷めるとカスタードクリームとスイートポテトがしっとりした感じ、
暖かいのはカスタードがトロっとした感じで、おいしいです♡


時期的なこともあるのか、このレシピは大人気ですよー♪(簡単だし)


カスタードは少し固めに作るのがポイントですよ。


ladybug的には普通のスイートポテトよりもこっちのほうが好きです〜。