シュールな感じで。


先日エキストラでお呼ばれしているとこに行ってきました。
ladybugの担当はかわいいかわいいトライアングル。


しかーし、その場に行って手渡されたものはなんとハンガー。


えぇ、楽器の手配がつかないこともありますよ。
というわけで、手元にあった針金ハンガーがトライアングルに変身ですよ。
ご丁寧にコーティングしてあるビニールまでもはがしてあります。


まさか・・・?
って今疑った人。ほんとですよ・・?




ほら。ね。笑



というか大学生の集団でこんなこと横でやってるのにみんな気づかないのはどうかと思います。笑


むしろ、同じパートの人がみんな日記に同じ記事書いてるほうがどうかともおもいますが。笑