お菓子部。


朝起きて30分後にパフェを食べるladybugです。
こんにちわ。にゃー。


きのう友達と「ねるねるねるね」を買ったんですよ。


たぶんみなさん小さいころに食べたとおもうんですけど。



最近たべてないですよね?

味とか覚えてないですよね?

でも小さいころやたらやってみたかったですよね??


というわけで、やってみましたよ。



味は、ソーダ・ぶどう・すいかの3つ。
明らかに「スイカ」はやばい雰囲気漂っています。


じゃーーん。

これが完成形。
いかにも身体に悪そうです。


っていうか、
味がすごいですっっっっ!!!!


やばい。すごい。ひどい。笑


ある意味罰ゲームになります。

殺人的な味ですよっ。。


というわけで、みなさんも食べてみてねっっ♡