眠い。情報求む。


とんぼ怖いよ。


きのう写真取り込みながら寝ていたladybugです。こんにちは。


あの、ペットボトルにくっついているおまけあるじゃないですか。あれね。
ここのところコカコーラの製品にぐーチョコランタンのちっちゃい人形がついてたのですよね。
で、あーー!!とおもってどうしても集めたくなっちゃって集めているのですよ。

(ピンク=アネムちゃん、きみどり=ズズちゃん、茶色=ジャコビ)

たいがいの人はこれ知らないかと思うのですけど。
集め始めたら止まらないのですよね。


全部で4種類とすくないのだけれど、


どーーーしてもスプーがないのっ!!!


人気なのかおまけが出回ってすぐに店頭からなくなっちゃって、
もうladybug家の近くにもない感じ。
(1日でスーパーとか5件以上回ったのは秘密です。)


でもどーーしてもスプーがほしいのですよ。


どなたか、どこかでこれがまだ置いてあるところを見かけた方は、

ぜひ連絡くださいっっ!!!




ちなみにこれがスプーです。。。