実習。

調理実習のごはんを食べてから完全に体調の悪いladybugです。こんばんにゃ。


きのう調理実習がありまして。

毎年恒例の「鮭」ですよ。

鮭1匹解体です。


ちなみにladybug、魚が苦手です。いや、嫌いです。笑

もう始まる前から怪しい雲行きですよ。


でも意外にみんな魚平気らしい♪
積極的にネギとかしいたけとか大根とか切っていたのは秘密です。



できあがりーー。

石狩鍋

鮭の親子丼。


どうやら私にはすごさが良く分らなかったのだけれど、笑
朝獲れたようなとても新鮮な鮭らしい。
いやいや、そりゃーおいしかったですよ。えぇ。おいしかったです。

でも、

もう鮭はいりません。笑



ごちそうさまでした♡


ちなみに、私の白衣が引き継がれてサークル3代目というのは秘密です。
(あ○さんのレア名前入り♡)