いろいろ。


やっと区役所行ってきた!
ついでに謎に婚姻届もらってきたー!


昨日いつもつけっぱなしのパソコンくんが発熱ぎみで、
こいつ大丈夫かにゃと心配だったけど、
きょうはだいぶ調子が出てきたみたいで一安心。



買い置き用のココナッツミルク(缶詰)と小粒のタピオカ(乾燥)買ってきた。
これで明日はひとりタピオカパーティーだぁーいっ♪



昨日のバイツ中にマダム風なおばさんに
「お夜食にどうぞ」と
デパチカのいかにも高級そうなお弁当もらった。
そういえば去年もいちごとかカプリコとかもらったなー。



あざーずっ!
ヘビ無理だ。PRISMIC
ミノルだ。笑 




きょうのおやつはココナッツミルク・タピオカ入り。
一番定番なやつ。
コンビニで155円で売ってます。(スーパーだと147円。)



9時に学校へ行って、11時には家に帰ってきてました。
これでもわりとまともな学生です。(違うかも。)



変な夢ばっかりみる。
こないだ男になってました。
その前はブッシュ大統領とお友達になりました。
おみやげまでくれました。



まるごとチョコバナナって、
コーヒーゼリーまで入ってるんだね。



今日COLTS何回きいたんだろう。
かっこいいー。
放置しておいたからある意味中毒。



「留守電」って留守番電話の略だってあんまり気がつかなかった。



今日レポート終わらすっ!!って言ってから、
もう3日経っているのは秘密です。



ほんとは昨日もたこやきしたの。




木更津キャッツアイ



耳、自前だもん♪
にゃーーっ!!!