迷子。

今日はひとりでいかなくちゃぁ。。。


ということで一人で行って来ました。



ちなみにこの目的地には何回か自力で行っているのだけど、
そのうち迷子になったり地下鉄間違ったりしたのが3回。。



さすがに今日は間違えないよ・・・



そう思って、
すでに家を出るときには地下鉄どこの駅で降りるか分らない。。泣



でもきっと地下鉄のって、路線図みれば思い出すだろう♪
って思いつつ、地下鉄へ。




・・・。
まったく思い出せない。
ていうか、駅の名前みんな似すぎだよっ!!!怒
西11丁目?西18丁目??西28丁目??
みんな同じじゃないのーー???!!
たしか、、、こないだは、、、
どっかの駅で自信満々に降りて、いつもと景色が違うことに気づいて、
そして駅員さんに教えてもらって地下鉄乗りなおしたんだよにゃー。
その前は、地下鉄の右と左が分らなくて、
気づいたら逆に乗ってたんだよにゃー。
その昔は、北18条と西18丁目間違って半日くらい迷子になったんだよにゃー。
ってことは今日はどこで降りればいいんだー・・・?
11丁目じゃなんか近すぎるよねぇ・・?
うーん。。。
ためしに28丁目で降りてみよう♪
いや、たぶんあってるよ。ねっ♪♪



ということで西28丁目で降りました。



でも、なんか景色が違う。。。


でもでも、今日はこないだみたいに、一回地下鉄おりてから駅員さんに聞くんじゃなくて、
降りる前に聞いてみよう☆


あの〜・・・





わーい♡♡♡♡
あってた♡♡♡♡♡♡



今日は迷子にならなかった♡♡


もう大人だもんっ♡♡
にゃーっ♡