怖かった。


ladybugはスーパーが好きです。

スーパーに行って今日のお買い得とかを見つけてお買い物するのが好きです。






今日もいつも通りお買い物をしていました。




そこへ。。。






なななぁ〜なぁ〜〜〜♪





謎に歌を歌っているおじさん。





鼻歌なのかな?と見て見ぬふり。




またすれ違っちゃった。。




らんらんらん〜らんらん〜〜〜♪♪




・・・

もし、、、もしかして鼻歌じゃないのかな。。。





そう思いつつ、レジに並ぼうとした時。

ladybugの前の前にそのおじさんいるし!!!


あせったーー。。。


しかも、、


さらに大声で歌っちゃってるよ??
レジのお兄さんに話しかけてるよ??


あーぁ、こっち見てきた。。


こっち見て歌いながら話しかけてきてるよ・・?
えっ・・・?もしかしてladybugに話しかけてる・・?
どうしよ・・・。
わっ。。微笑みかけてきてるよ!!
ぜんぜん笑えないし。
うそん。ladybugの前にいるお姉さん、笑ってるし。。。


あっ!あっちのレジ開いた!
あっちいこっっ!!


そしてladybugはお会計を済ませて袋にしまいました。


その間もおじさんはずっと歌ってるし。。
おじさんお会計済んだ後も店員さんに話しかけてるし。。


店員さんみんな困ってたよ??



そしておじさんが一言。

あんまりやると営業妨害になるからね。」(笑顔で。)


・・・。
わかってるんじゃんか。。。




ちょうど同じタイミングでおじさんとお店から出ることになりそうな感じだったので、
そのおじさんがちょっと怖かったladybugは、
あえて、近くの入り口じゃなくて、反対側の入り口から出ることにしました。


トコトコトコ・・・


これで安心〜♪
もうおじさんに微笑みかけられることもないにゃ〜と思っていたら。。







前から歩いてきた。泣(歌いながら。)





にゃーん。。。


なるべく目を合わせないように避けてすれ違ってきました。。
にゃーっ!