スカイプってすごい・・・?ねぇ。


どうしてもどうしても童謡「うみ」の「うみはひろいなおおきいなー♪」のあとが思い出せないladybugです。
だれかおしえてください。(切実)


海行きたいにゃー。(さむいけど)
泳ぎたいにゃー。(泳げないけど)
浮きたいにゃー。(浮けるかなぁ。)



こないだの海の写真♡
って書こうと思ったけど、これフェリー中だから海じゃなくて湖ってことですよねぇ??たぶん伊勢湾。のはず。

うみ湖きらきらですにゃー♡


ちなみに、フェリーということでばっちりこっそりタイタニックごっこをしたいたのは秘密です。

(まだフェリー出発してないんですけどね。笑)



札幌はすごいゆきです。
あー、ゆきだるまつくらなくちゃ。