アイス部。


アイスっておいしいですね。うっとり。
ladybugです。


ええーっと、このアイスはですね、チョコです。
けっこうチョコです。

ブラック キャデリーヌというアイスです。
チョコレートアイスです。


ちなみに、中には、とろーりチョコが入っています。
ほんとにとろーりとろーりだよ。


じつはladybugあんまりふだんチョコレートアイスは食べないのですが、
なんとなく買ってみたこのアイス、あたりです☆☆☆

チョコレートアイスの中にとろとろのチョコソースが入っていて、周りもチョコレートでコーティングされてます。
見た目よりも、甘さがちょうど良く抑えられていていい感じです♪
ペロっと食べられちゃいます。
たぶんチョコレートアイス好きの人ははまると思いますにょ♡
100円でこの味はなかなかだとおもいますにゃー。
おすすめアイスです♡