おこづかい。


こないだフリマってきました。
おともだっち3人でネ。


自分たちのスペースはこんな感じ。

始まる前のおしごとちゅうです。

(この後キレイに並べた洋服もめちゃめちゃに山積み状態になるんですけどね。)


ちょうど3人で座って物置いてちょうどいい広さでした☆


でもね、なぜか子持ちの主婦・ギャルママ・おばちゃんばっかりでした。泣


3人とも155センチ以下のミニモニサイズなのに、
そんな私たちを見て「Lサイズないの?」
と連呼されても。。ねぇ。
「ありません・・・」


でも楽しかったでっす♡♡
にゃ。
(おばちゃんたちに疲れて1時間早く切り上げてきたのは秘密です。)


帰りには売り上げでケーキバイキングを食べて帰ってきまちた♡
うにうにっ♡♡