にゃー。


今日は2時にヒロシでした。(ヒロシ・・・札幌人しか分らないですね。笑)
2時ヒロシ。

猫ヒロシ♡♡



みんなでしゃぶしゃぶしてきましたよー。

しゃぶしゃぶるのに熱中しすぎて写真撮るのを忘れていたのは秘密です。




(これは前の写真なにょ。)


食べ過ぎて妙なテンションになってしまったのも秘密です。
おいしかったにゃー。


それにしても、

どうして食後のアイスってあんなにおいしいのだろう。。。

うにうにでした☆☆


(これも前にょ。アイスはんぶんこの法則。)



ちなみに、

カラオケでみんなの懐メロ路線につられて
ひ○ちさんを思い出しながら White Key/鈴木あみ を歌ってしまったのも秘密です。笑


ていうか、ボブサップ猫パンチだよ。。。