おさぼり。

うにうに☆

お腹がいっぱいのときに、周りで激しく焼肉を食べているのをみて若干気持ちが悪くなったladybugです。こんばんにゃ。

完全にさぼっていました。笑

ごめんなたい。


まぁ、いろいろありまして、書きたくなかったんです。笑

ありえない方向ですよ。ねー。


夏休みも終わってしまいましたわけです。

もう秋ですよー。ええ、秋ですよー。


後期は前期よりもさらに授業が減りました。
毎週4連休です。笑
わしょーい。


最近、めっきり札幌の寒さについていけないのは秘密です。。


というか、

〜なのは秘密です。

っていうのを最初に使い始めたのは、

実はladybagだった、ということを

ゆ○さんに教えてもらって、

そんなことまったく気づいていなかった自分は

なんだかちょっぴりはずかしいというのは激秘密です。




ちなみに。あんなところで寝るとこういうことになるんです。うにっ☆