まとめて全部書く。


最近更新サボってるとかそんなことないもん。
別にちょっちめんどくさくなったとかじゃないもん。


だから全部かく。
テストも受けたしキャンプも行ったし100点も取ったし。


たぶんきっと長くなる。
というか覚え書きになるとおもう。
もう改行とかもしない。かも。笑


まず、テスト期間+レポートたくさん。だった。
テストは3つ。レポート5つ。
かなりありえない生活絶頂期だったかもしれん。
夜ねむれない→5時〜7時くらいの間に寝る→学校行くために9時とかに起きる→学校行く→4時半帰宅→5時半バイツ→10時帰宅→眠れない→朝が来る・・・って感じになって、3日くらいこれ続けると眠りの限界が来てバイツ帰ってきて12時くらいに眠くなるわけ。しかーし、そんなはやく寝ると必ず3時くらいに目が覚めるわけ。そしてまた7時とかまで起きてるっていう結局ダメな方程式。まぁ、しばらく続けているとそれはそれで楽しい生活になってくるわけで。笑 一言で言えばダメ人間。かも。
で、テストとレポートおわったーと思ってたら、テストで100点とっちゃったりとかしちゃったのよ。びっくり。持ち込み可だけどさ。平均点87とかだったけどさ。でも100点だよ。キャンプのときに何人に自慢しただろ。笑 
それで、100点とったーって思ってたら、その日にプリクラいっぱい入れてた手帳がないことに気がついて、かばんの中探しても家の中さがしてもなくて、かなりまいった。というか微妙におとしたかもっていう心当たりあるところがあって、その2日前に学校のあとに友達と4人で手稲まで遊びに行ってたんだけど、そこでプリクラ撮ったときに手帳だしたところまでは覚えてるの。そのあとなくしたって気がつくまで手帳にさわってないしね。で、帰るときに友達とバス亭まですこし走ったのね。そしたらバスに乗ってかばんみたらチャック全開なわけ。リュック全開。そのときはもうバスの中だったし、大丈夫だよねってかえってきたの。だから落としたのはたぶんそのときのはず。そしてなくしたって気がついてすぐそこに探しに行ったのよ。しかもかなり猛暑の日ね。探したよ。その日あるいたとこ全部さがした。半泣きになりながら探したよ。行ったお店も回って聞いたし、バス停近くのお店にも全部まわって聞いたよ。でも見つからなかった。警察にもいった。冷たかったけど。かなり。もうこれ以上はどうすることもできなくて、帰ってきたんだけど。だからいまだに見つかってない。まぁただのプリクラなんだけどさ。どーってことないんだけどさ。でも大切なプリクラもあるわけ。自分のとかはなくてもいいけど。たっちゃんと撮ったプリクラも全部入ってたってわけ。それはそれは大切にしていたわけ。でも見つからない。どっか飛んで行っちゃったのかなー。今はそのこと考えるとヘコむから考えないようにしてる。そしてそれが地味にキャンプ行く前日。
そしてキャンプ。行ってきたよ、キャンプ。楽しかったねーキャンプ☆ladybug的には少し頑張って一年生と絡んでみたりとかしたりとかもしたんですけど。。だめですね。笑 でも女の子って怖いにゃー。自分も一年生のときあんなんだったんだろうか。。あんなんだったんだろうにゃ。笑 でも楽しみにしていたきもだめし同期ってどうよ。笑 きゃーとかわーとかまったく無かったんですけど。まあいっか。ちっ○さん希望だったのに。笑 夜は警察来ちゃったけどまぁまぁいいじゃないか。どうもたこはちは苦手だにゃー。みんながなんでスムーズにできるのかのほうが私は不思議です。笑 あと海!!念願の海♪ちょっと寒かったけどでも楽しかったー。きゃぴきゃぴしたもん。きゃぴっ☆ちなみにお風呂は2回。男湯とつながってるっぽかったからすっごい小声でN部さん。。って呼んでみたのは秘密です。笑 恒例のカレーはね、3年目にしてやっとまともなのが当たりました。たしか1年目のときはカレー+ハヤシ。2年目はラム。だったと思う。今年は普通にカレーそしてひき肉。にんじんみじん切りテイストで。おいしかったです。ね。あとフォークダンスやりたかったー。でもじゃんけんするやつ楽しかったー。私じゃんけん弱いんですけどー。その後先輩たちが一年生ばっかりにかまってぜんぜん相手にしてくれないのにAさんと少しいじけていたのは秘密です。笑 結局ねたのが5時かにゃ。おにぎり握ったもん。20個以上にぎったもん。だってごはん置きっぱなしなんだもん。すいかも食べたもん。すいか紛失だよ。帰りの車は頑張ったよ。だって隊長って言われたんだもん。すごいよ。すぎょい。でもちょっちやりすぎたかにゃ。反省。あたし悪女なんだ、ごめんね。そのあとは野次馬ったり瞑想、いや迷走したりしてきましたね。スープカレーはおいしいですよね。あ、あとキャンプ初日に顔面強打したの忘れてた。笑 あとミッキーも住み着いたね。そんな感じの2泊3日だったかにゃー。たぶん書き忘れてることたくさんあるんだけど、許してくだちゃい。
キャンプ帰ってきてからは何してたんだろ。覚えてない。笑 パピコばっかり食べてるのはたしかだけどさ。
あーもうお盆かぁ。お盆って何だよ。ってお坊さんあたりに聞いてみたい。おばけさんこっちに帰ってくるの?だったら姿くらい見せればいいのにね。ばーかばーか。
しかも昨日バイツ中にあと誕生日まで1ヶ月って気がついて、けっこうショックだったのは秘密です。泣 まだ気持ちは16なのに。もう制服は無理ですか。泣 あーぁ。

そんなこんなで最近のこといっきに全部書いた気がしなくも無い。笑
いや書いたよ、書いた。自分のレポートよりも自分で書いたよ。
ここまで読んだ人すごいです。えらいです。笑 
何書いてるのか自分でも良く分ってないんだけどさ。とりあえず書いていっただけなんだけどさ。まぁそれも夏休みっていうことで。
ふぅ。覚え書き終了。


あとあと。
キャンプのために遊びに来てくれた先輩たち、ありがとうございましたー!!
ほんとに楽しかったです。またあそびましょうーー♪お疲れ様でした♡♡