結果報告。分る人だけ分ってちょ。

えーっと。結果が出ました。




マイ前歯ですが、




なんと、




あれだけ顔面強打しておいて、









無事でした♡♡







診断的には、

「前歯部歯牙切端欠損」といったところでしょうか。

どうやらぶつけたところは、

左1,2番と右1番。

で、前歯部2本にクラックはあるものの、

特に折れてるというわけではないようで、

いまよりも強い症状が出てこない限り、


大丈夫とのこと。



ちなみに欠けた前歯ももう復活しました♡♡







どんくさいのバレてしまうから、

間違っても足がもつれてぶつけたなんて言えないけど、泣

無事でしたので、

心配おかけしたみなさん。すいませんでしたm(_ _)m。。。






もしあのとき鼻をぶつけて折ってたりとかしたら大変だったにゃー。って思います。。
でも鼻って折れたら、自分で鼻の高さ選べるんだって♡
ちょっといいかも♡♡って一瞬思ったのは秘密です。笑



あ、パピコ食べよーっと。