お菓子部?ココナッツ部?

最近ね、学校の購買で発売されているもの。

それがね、


これ。



常夏ココナツ♡♡



♡ココナッツ♡って書いているのを見ると買わないわけにはいかなくなっちゃうの♡



それにパイナップルとココナッツの組み合わせはナイスです。夏です。

最近はマンゴーが流行ってるから、

ココナッツとマンゴーの組み合わせが多いですよね。

アイスとかチョコとかお菓子とか。

でもマンゴーがあんまり好きじゃないladybug的には残念です。

どうしてもマンゴーとココナッツだと、


マンゴー > ココナッツ


になってしまっていることが多くて、

ココナッツの魅力が30%くらいしか感じられなくてどんまいなわけですよ。

むしろマンゴーが入っている意味はあるのだろうか?と思っているのは秘密です。



で、このジュースはね、

うんうん。


ふつうにおいしいです♡♡


ちゃんとパイナップルの味もするし、

ちゃーんとココナッツの味もするの。


たしかにちょこっとココナッツは科学的な味がするような気もするけどね。

でもそれは内緒♡


夏はココナッツがたくさんでいいですよね♡♡♡