お菓子部。


こないだ、夏っぽかったので、


夏っぽいデザートを買ってみました♪




メロンですよ、メロン。
最近これ系、多いんです。


なので、ためしに買ってみましたです。




まず、メロンのまろやかヨーグルト


うーん。。。




メロンとヨーグルト。笑


はっきり言ってしまえば、


多少微妙。。



はい、つぎ。


メロンラテプリン



なんかちょっと小洒落た名前しちゃってる雰囲気だから、
買ってみたやつ。



うーん。。。




メロン牛乳プリン。



おっと、そのまんまだ。笑



なんか多少メロンがうそくさい。



つぎ。



ココナッツ焼きプリン♪


これは第一印象から決めてました♡



うーん。。



おいしいっっ♡



焼きプリンにうっすらと爽やかなココナッツが広がります♡

あんまりココナッツの味は濃くないけれど、


プリン好き♡ココナッツ好き♡にはおすすめですっ♡♡



結論から言うと、



夏でも冬でも、ココナッツミルクが一番ってことみたいですねっっ♡