狩る。


その1.イチゴを狩る。

イチゴ狩りに行ってきましたーー。

いちご♪いちご♪

途中渋滞とかして、もういちご食べ尽くされてるんじゃないかと思ったけれど、
無事、いちごにたどり着けました♡

じゃーん。

かわいいいちごさんたちです。



これは、ナンバーワンのいちごさん。
風格からして違います。


その2.公園ではしゃぐ。
気が済むまでイチゴを狩った後は、公園みたいなところへ行ってきました。


こーんな高いところまで登ったんです。
疲れました。。。

そして上のところにある、ローラーすべりだいをみんなで滑ってきました。
けっこう長いんです。。

なーんだ、けっこうゆっくりじゃん。と甘く見ていたら、



はやいはやい。。。


しかも、おしりいたーーい。

でも楽しかったです。
多少、きょう筋肉痛なのは秘密です。笑


その3.マイカルを観光。

ごはんを食べよう!ということでマイカルへ。
回転寿司へ行ってきました。


回るおすし。(手動ではないと思います。)

からあげおいしかった♡♡笑


謎の「ミルク寒天サラダ」という商品があったのも秘密です。


おなかがいっぱいになったあとは、
ひたすら一階ずつまわってウィンドウショッピングしてきました。


家具たくさんあってたのしーーー♡♡
あんなにいろんな家具あるなんてすごーーい。
ち○くさんといすに座りまくってはしゃいでいたのも秘密です。


その4.花火る。

とっても天気がよくて風も強くなかったので、花火をしました♪

花火日和♡♡


ドリビへ言って、打ち上げたりしてきました♡

でも意外に寒くて手持ちは断念。。

花火っていいね♡



そんなかんじの1日でした。

実は3分の2マイカルにいたというのも秘密です。笑
キャッ。