もう疲れたよ。


ただいみゃ。。


もう限界だと思って寝ようと思ったのにちょっとココナッツミルク(タピオカ入り)食べたら目が覚めたー!!


うにゃーっ!




ちなみに、今日オーケストラの演奏会でした。
なんとオケティンパニデビューしてきましたよっ!!
って言っても、この地味なすごさはきっと誰にも分ってもらえないとは思うけれど、
でもだれかわかってください。(切実)


緊張だよ??
どっきどきだよ??
やばいよ??


だってさ、ひとりで焦ってたよ??
マレット置いたのはいいけど、いつ持てばいいの?
あんまり早く持ってかまえててもまた頭悪い子とか絶対いわれるでしょ??
でもぎりぎりに持って叩くところ遅れたら困るでしょ?
っていうかマレット持つ瞬間に休み数えれなくなったらどうしよ。。
みたいな。


しかも、みんな本番前なのに歩き方がおかしいとか言い出すしさー。。


あさ自転車で転んだところ痛いしさー。。


おまけに一曲目だしさー。。


ひとりでどっきどきだよ?
心臓飛び出るかと思った。(嘘)


でもとりあえず頭で入って終わりで終われたからよかったです。笑
1小節間違って入って1発多いのはおまけということで。(だめですか?)

(打楽器+千葉ひろみ氏)


打ち上げのことも書きたいのだけれども、
めんどくさいのとあんまり思い出せないのと眠いので、
あとで思いついたら書くことにする。かも。かも。にゃっ。




ていうかたぶんこの内容を理解しているひと2人くらいしかいないと思われ。
どーんみゃい♡
にゃーっ!