お祭り。

6月3〜6日は北大祭

ということで今日行ってきました♡


もう自分たちの代がお店出したときから一年も経つなんて、
なんか早すぎるにゃぁ。。
いろいろありすぎて時間軸が完全にはちゃめちゃ系。
たのしかったにゃー。
まいにち夜晩してたにゃー。素やきそば作りじゃくったにゃー。


今年はお酒が禁止なのでなんだかさみしいね。
うんうん。



いろいろ回っておなかいぱーい食べました♡


あとね、




ゲイバー喫茶にいってきたよっ♡♡

どきどーき。初体験。



意外に楽しかったよ♡♡
意外にキレイだったよ♡♡
にゃー♡♡



やっぱり塩焼きそばっておいしいね♡♡♡(たべてないけど)





あとあと、さっき家まで送ってもらう途中で


検問にあいましたーっ!!


どきどーき。初体験。


まず免許を出して、、と軽くポリスさんに言われて。
ドライバーがお財布を出している最中も、
となりで免許書もしなかったりしたらどうしよ。。とかなーり緊張。。。


あとで聞いたら、車に乗ってたみんな緊張したみたい。

だよねっ!ポリスマンだもんねっ!



あしたは晴れるといいねっ♡♡