新歓ドライブ。


新歓ドライブ〜♪


たとえ新入生がひとりしか来ないとしても、それは新歓ドライブ。



目的地は洞爺湖昭和新山

昭和新山なんて小学校ぶりなんですけど(たぶん。)



途中、中山峠で休憩取りつつ、

(↑ 激寒い中、笑顔でアイス二つもほおばるあなたはちょっと考えたほうがいいと思います。笑)

サイコロで3をだしつつ、無事目的地へ到着。


わしょーい♪



昭和新山ってけっこうすごいかも♡♡



洞爺湖に浮いている島をみて昭和新山だと思い込んでいた私の発言に、
先輩たちが驚いていたというのは秘密です。笑



その後、足湯へ。
(みなさん彼の足見過ぎじゃないですか??笑)

さむいよぅ。。
みんなプルプルしながら足湯に入ってました。笑



そして、
札幌へ帰る途中、念願の「アイスの鉄人」に行ってきました!!
私が1年生のときから行きたがってた鉄人。
行ってきたよっ、ひ○ちさん!!!(覚えてるかな。笑)
やっと営業してたよ!!わーい♪

    


おいしひ♡♡♡♡♡


やっと思ひ出いっぱいのアイスを食べれて幸せなladybugです♡笑
今日一日もう満足、そんな気分。笑



その後またドンキーへ行きました。

自分の勝手な意思で、ドンキー全メニュー制覇を決行することに(謎)
もう結構食べてるとは思うけれど、でもするの。笑
まず最初はチーズもちもちバーグで。・・・びみょー。。。
全制覇までどれくらいかかるかにゃー。。


ふぅ。長い一日でした。
ドライバーさんお疲れ様でした♡


こんど「24」の鑑賞会(リアルの時計と同期させて)しましょ♪(本気)

にゃー♡






撮り続けた写真たち。
  
↑小さな火で暖まろうと試みる。 ↑カメラマンの被写体になってみる。
  
↑指でロープーウェイを押してみる。 ↑昭和新山も帽子をかぶる。    
↑カメラマンも帽子をかぶる。 ↑かわいい足たち。
  
洞爺湖ともじもじくん。       ↑そう落ち込まないでよ、大丈夫だってば。




やっぱり一番うまくとれたのは。。。



↑貞子。笑