はしご。


とりあえず、回転寿司へいったよ♪(後輩勤務。)




このお寿司さんたちはいつから回っているのデスカ・・・?笑





つぎに、、、


とりあえず、スープカレーに行ったよ♪(同期勤務。)



意外に混みこみ・・・


同期のちょっと時間かかると思うよ。という予言通りけっこう待ちました。笑


  


チキンカレー+とろけるチーズの2番で注文。



あんまり辛くにゃーい。
けっこうどろどろめで、甘いかんじ。


でもおいしかったよ♡♡♡



あー、アイスが食べたい。



・・・アンパンマン始まったし。。笑



ちなみに、スープカレーを食べきったのは初めてでした。(ほんと)
うん。がんばった。笑


ま、ごはん半分残したけどね。笑