がおー。


気がついたら1ヶ月経ってました。
放置してました。
息してます。生きてます。ladybugです。


そんなわけで、忙しかったりレポートやったり引きこもりだったりな1ヶ月をしていました。


最近はプリンばっかり作ってました。
でも自分的ブームはいちごです。
あい。そんなladybugです。


みなさんお元気してますか。


というわけで、イチゴのおかしですね。


ヨーグルトとイチゴのムースです♡

生いちごを使ってイチゴソースをつくったので、おいちかったぁ♡♡

ちなみに、よーくみると3層になってるんですよー♪

これは、とっても低カロリーでヘルシーなデザートなのでおすすめです☆☆

にゃお。