クリスマスじゃぁないですか。


というわけで、ともだっちとクリパしてきました。


まぁ、パーチーは楽しかったわけで。


ともだちやらみなさまからladybugはケーキをつくってこい。
といわれたのでちゃんとえらいことに作っていったわけです。
あい、そんなladybugです。

で、今回のケーキは。。。



いちごのショートケーキをズコット風にしてみました。
若干クリスマステイストで。
えぇ、全部つくりましたとも。

中にはいちご、モモ、林檎。
そしてピンク色できゃわいいイチゴクリームがたぷーり入ってます。


切ったところの写真をとれなかったのが残念。。。


でもみなさまにおいしいとよろこんでもらえたのでなによりです。
あいあい。



最近、めっきり寒くなってきたのでアイスからケーキ作りに移行してきているというのは若干秘密です。