祝♡20周年。

みなさんお疲れ様でした☆


スタッフのみなさん、忙しい中いっぱい働いてくれた6年目の先輩たち、
感謝です。本当にありがとうございました。


やっぱり20年ってすごいなーと思います。
20年で人が1人成人するわけで、
サークルも成人するほど歳を重ねてきたわけで。
その重みはやっぱりすごいと思うわけです。


私はこの20周年に立ち会うことができて、
そして19期としてこのサークルにいられることをとても幸せに思いました。


このサークルに出会って、
いいこともいっぱいあったし、
そうじゃないこともいっぱいあったけれど、
でも本当にたくさんの人との良い出会いをもらったこのサークルに、
とっても感謝してます。


やっぱり先輩方はすごいですねっ☆笑
ハードゲイいっぱいにびっくり〜!!
さすがです。笑


個人的なことを言えば、
いろいろお話しは聞いていて話してみたかった先輩とか、
あんまり面と向かって話したことの無かった先輩とか、
なんか、そんないろんな先輩の方々とお話しができて、
お話しを聞けて、
すごくうれしかったです。
実は後からメールを送ろうと思って名簿を見たら載っていない人もいたので、
ちょっとショックを受けたのは秘密です。泣


20周年、参加してよかったー☆☆
ほんとはすごいすごい緊張していてかなりプルプルだったことは秘密です。笑
それぞれ感じて、思うことはきっといろいろあるのだと思うけれど、
いま私はここにいて、
そしてたくさんの方々と、
きらきらした笑顔でお話しできていたらいいな、と思います。
にゃ♡


あー、20周年の2回目やりたい。笑