でびゅー。


自転車のっていて工事現場に張ってあるロープに絡まったladybugです。

何が起きたのか分りませんでした。


もう29日になるのですね。
あーぁ。
もうすぐ11月なのですね。
あーぁ。あーぁ。


そうです。そうなんです。
ついにコンタクチでびゅーしました。


特に意味はありません。笑
なんとなくです。なんとなく。


相棒のピンク眼鏡。
高校生のとき、ある日女子高生カバンを盗まれてから急遽買いに行ったピンク眼鏡。
授業中しかかけないレアなピンク眼鏡。
そんなピンク眼鏡もそつぎょうです。
ありがとう、ピンク眼鏡。


といいつつ、眼鏡好き。というか、眼鏡萌え。なのでこれからもお世話になる予定です♡
むしろコンタクチのほうがレアかもー。

萌えっっ♡