お菓子部。

さぼってないです。更新。
うそ。さぼってます。ごめんなたい。


とりあえず、アイスの写真アップ。笑




ココナッツミルクアイスチョコソース添え。ココナッツ味のアイスはなかなか売っていないから作るしかないんです。笑 さすがココナッツミルク。絶品アイスです。にひ。

手作りキャラメルソースのキャラメルアイス。ハーゲンダッツに負けません(笑)甘くておいちいよっ♪

例の手作りチーズのアイス。ブルーベリー添え。毎日食べても飽きない(と思う。)お口の中にさわやか濃厚な味が広がります。

ココナッツシャーベット。アイスにしないで純粋にココナッツミルクを味付けして固めたもの。ココナッツミルクは何にしてもおいしいです。さすが。

ホワイトチョコレートグリーンティーアイス。グリーンティー??緑茶???ホワイトチョコ????って思うでしょ?これ、商品化してもいいんじゃないかって思うくらいおいしいです。はまります。ほのかなお茶の香りと風味、ホワイトチョコの甘さとコクがぴったりなんです。

ストロベリーヨーグルトアイス。ピンク色でかわいいですよね☆さっぱりしていてさわやかに食べられます。苺ソースといっしょに食べると最高だの。

ミルキーミルクアイス。基本のバニラ味の変化系。とってもミルクみるくしていて、ミルキーなソフトクリームっぽい味に近いかも。バニラ好きにはお勧めアイス。

かぼちゃんアイス。秋っぽいですね、かぼちゃん。かぼちゃだけど口どけも滑らかで、ほくほくしたかぼちゃんの味がおいしいアイスです。

コーヒージェリー入りカフェラテアイス。ゼリー入りのアイスってあんまり食べたことないし、売ってないですよねっっ!!凍ってしゃりっとしたゼリーと冷たくてちゅるんとしたぜりーがおいちいです♪濃い目のカフェラテでちょっと大人味☆手作りキャラメルソース添えで。


どれだけアイスを食べてるのだ?と思われそうだけれども、
毎日たべているのですよ。(実話)
1日1回〜5回。笑
でもいたって健康です。風引かないもんねー。