パフェ部。


街中を歩いていて、「エッチな写真撮らせてください。」(素人専門雑誌のね。)と声かけられたladybugです。にゃ。


最近は、毎日パフェ生活しています♡
更新をサボっているために写真もどーんとたまっています。

だから取り込んだやつだけ、一気に、どっかーんと、ね。








クリームチーズパフェ。手作りのチーズで作ったクリームチーズアイス。これ最高。1日5回食べても飽きないと思う。

ティラミスパフェ。クリームチーズパフェの進行形。

スイートポテトパフェ。スイートポテト作ったときの発展型。スイートポテトとスイートポテトアイス入り。

クリームチーズとヨーグルトのパフェ。クリームチーズアイスとヨーグルトが絶妙。クリームチーズパフェのゴージャス版。

チョコレートパフェ。チョコアイスで手作りのほうがアイスは濃厚なこと再確認。

たぶんスイートポテトパフェ。↑にあるのと一緒じゃないのか・・・なぁ。。ちなみにチラッと見えてるスクエア型のがスイートポテト。

うーんと、新クリームチーズパフェ。うえにちょこっと流れているような塊があったかいクリームチーズ


ふぅ。実はもうあんまりどれがどんなパフェなのか覚えていないのは秘密です。


ちなみに、全部手作りアイスです。
なので溶けるの早いです。
写真撮っている間にどんどん溶けていきます。
あわわあわわ。
写真のアイスが溶けているように見えるのは、見なかったことにしてください。
しかも、このパフェは誰のためでもなく、自分が食べるためです。笑
食べたいものしか入れません。底上げのコーンフレークとか排除。笑
だからもっとキレイに飾りつけよう☆とかいわないでねっ♡



今日のデザートはココナッツミルクアイスでした♡うにうに♡♡