お菓子部。9月1日。


昨日モンブラン〜て書いたのですが、

あい、モンブラン作ってました。


正確に言うとモンブランじゃないのかも。笑

生チョコ入り〜栗とサツマイモのモンブラン。ですにゃ。


下から、

プレーンのスポンジ。(焼きました。焼いて型で抜きました。)
生チョコ。(作りました。トリュフです。)
マロンクリーム。(栗が手ごわかった。おかげでおいしいマロンクリームになりました。)
サツマイモのクリーム。(まるでスイートポテトのようでした。女の子の好きそうな味。美味。)

といった具合なんです。


想像していたよりもおいしかったです♡

というか栗あんまり好きじゃなかったんだ・・・笑

なのになんでモンブランを作ったのかとか、まぁまぁいいじゃないですか♡笑


そんなこんなで、あした?から関東入りしてきます♡

更新する・・・かにゃぁ。。笑

まだぱそちゃんを持っていくか決めてないので気まぐれで更新します♪(たぶん。)

にゃー。

おやすみなたい。