こないだ消えちゃったのよね。


外は雨です。こんにちは。


なんとね、こないだね、

海に行って来ましたー。

行ってきたよ、蘭島まで。

行ってきたよ、電車で。


天気は・・・なんと微妙。笑

すごくあったかいけど、太陽は出てない感じ。

蘭島はね、すごいよ!!すぎょい。

海がね、透明なのっっっ!!

ちいさなわかめは浮いてるけどね、

魚もいっぱい泳いでいて、すごくキレイなのー。

海つめたいかにゃ。って思ってたんだけどけっこう暖かかったです。わーい。

砂浜もあそびーちとかドリビに比べたら全然です。

キレイっ♡♡ キャ。

(人差し指が短いとかいわないでね♡)



海でわいわい♪してきましたー。

グラビア撮影会IN蘭島!と題して写真を撮っていたのは秘密です。

リトルマーメイド!!と称して写真を撮っていたのも秘密です。

蘭島は”島”だと思っていたのも秘密です。




蘭島は景色もとってもきれいでした。

夕日が沈むところも見れたよ。



でも学んだこと。

女の子2人で海は危険。

魔物がすんでるよ。

真っ暗な中で女の子2人になった瞬間、急に怖くなって帰ってきたのは秘密です。


にゃー!!