お菓子部。

今日はケーキが食べたくて、ケーキを焼きました♡


ひとつめー。

チョコレートケーキ。


このチョコレートケーキがおいしいのー。

ふわふわのシフォンケーキと普通のケーキをたしたような感じかにゃ♡


ふたつめー。

イチゴケーキ。

いちごケーキはちょっと水分が多くて蒸しパンっぽくなっちゃったけど、
これもイチゴの果肉入りでおいしいんです♡
写真じゃわからないんだけど、よーく見るとうっすらとピンク色んなんだよっ♡♡


このケーキね、すごく簡単なんです。
30分くらいでできるの♡

これにバニラアイス添えで食べたりなんかしちゃうと、
気分はもう幸せいっぱいマダムです♡♡


あと、キャラメル味とか、チョコバナナ味とか、抹茶ホワイトチョコ味とかにしてもおいしいにょ♡


食べ過ぎには注意ですね♡♡