お菓子部。


今日もボールでココナッツミルク(タピオカ入り)を食べているladybugです。
こんにちは。



こないだずーっと狙ってたものをついに食べました。



じゃーん。

白色な♪マシュマロヨーグルト。



まぁ、言ってしまえばマシュマロとヨーグルトです。笑



上についてるカップの中に小さ目のマシュマロが入ってます。




このマシュマロをヨーグルトのなかに豆乳投入してたべるというもの。



感想はね、


うん♡普通においしい♡♡


ヨーグルトがおいしい。



マシュマロの必要性はあるのか、と聞かれると、
なんとも言えない感は否めないけれど、
多少、マシュマロをよけつつヨーグルトを食べたのも秘密として、
いちど食べてみるとなかなかです♡♡



でも、なんかヨーグルトとマシュマロってかわいらしくていいよね♡