本日31日。お菓子部。


今日は↓のパフェを食べに行こうとしたのだけど、

なんと月曜日と火曜日が定休日なのを忘れていました。

にゃーん。


でもね、前によく行っていた、

きゃわいいーーカフェ♡でおいちーーパフェ♡を食べてきました。


今日そのお店に行ってみたら、内装が変わっててびっくりー。
壁が真っ赤で照明もおっしゃれーな雰囲気で、
とってもかわゆくてちょっとムーディーで素敵でした♡♡
前はお店中におもちゃとかがいっぱい置いてあって、
キラッキラな感じだったのですよー☆

ちなみに今日食べたパフェは、

7種類前後あるジェラートの中からひとつと、
いっぱいあるトッピングの中から3つ選べるというパフェでした♪


ladybugは、ティラミスのジェラートと、
生クリーム、チョコスプレー、プチガトーの3つを選びました。


とーってもおいしいのー♡
パフェの中は、手作りのクッキーとかパイみたいのとかが入ってるのです♪



写真・・・いっぱい撮ったけど取り込むのが面倒なので、またあとでーー。
ばいちゃ♡