お菓子部。


パフェがだいすきです♡♡






その中でもね、ここのパフェがだいすき♡
たぶん一番おいしいです。
世界で一番おいしいです。
だっておいしいもん♡♡





かぼちゃパフェ。
これもすごーくおいしい。
とまらなくなるよ。



チーズケーキのパフェ。
ケーキっぽいの乗ってるでしょ?
ちなみにクリームチーズのパフェは暖かいクリームチーズが乗ってる&入ってます。



イチゴのパフェ。
これはladybug的にけっこうレアなパフェ。
売ってないことのほうが多いかもー。でもすごいよっ!



お店はいっつも潰れてるんじゃないかにゃ?って思うほど見つけずらくて、
わかりずらいかんじ。
店員さんはパフェ作ってるおじさん一人だけで、
かなり謎に包まれてる人。
パフェのメニューは、チョコレートパフェ、ヨーグルトのパフェ、幻のりんごパフェ、
にんじんパフェ、プルーベリーのパフェ、抹茶パフェ、合わせゴマのパフェ、
チョコレートムースのパフェ、あんずパフェ、スイートポテトのパフェ・・・・
などなど他にもまだまだいっぱいあるの♡(思い出せたのだけ書いてみました。。)
パフェのほかにもパイとかケーキ、クッキーもあったはずです。。
メニューは多いのだけど、その日によって違って、
すでに売り切れてる場合も多いし、ほんとにいっつも行ってもなくて幻なやつもあるし、
季節によってもあったりなかったりとかするのです。
(メニューじゃないにょ。)


でもどのパフェ食べてもはずれはなくて、
かなーりすごーいおいしくて、
にゃっ♡♡♡


ネットとかだとけっこう有名になったみたいですね。。。


世の中ってすごいね♡



ちなみにアイスもおじさんの手作りなの♡♡
キャッ♡


あと4人以上のグループお断りなお店なんです。。
でも食べたら感動するよっっ!!!



このパフェを食べに行った日は、
タイ料理→パフェと最高に満足な一日でした♡♡♡