お菓子部。


最近はまっているものがあります♪


それはね、、





アイスカフェラテ♡♡♡♡




いままではぜーんぜんコーヒーなんて飲めなくて、
ガムシロップ入りのおいしいカフェラテですら、
うぇーってなってたのに、
いつからか体質が変わっていろんなものが大丈夫になったりとかして、
それで、コーヒーも突然飲めるようになったのです。。






しかもね、このカフェラテ、ただのカフェラテじゃないのっ♪





まず、コーヒーを落としたあとに、
ミルク投入〜♡(豆乳いれてソイラテにしてもおいしいの☆)
そして・・・


コーヒーゼリー投入〜♡♡


まぜまぜ。。。


最後にバニラアイスのせっ☆




(このときはグラスじゃなくてマグカップで・・・コーヒーゼリー見えないよね。)


おいしいのー♡♡♡♡





一瞬しあわせな気持ちになれます♡♡(たぶん。)