ついてない。

今日はとてもついてにゃい。泣



まずね、



自転車のカギをなくしました。


にゃーんっ(>_<)


バイツ終わって自転車に乗ろうとしたら、


あれっ??
かぎが・・にゃーいっ!!


この自転車は前にもカギなくして壊してあって、
チェーンをつけてたんだけど、
そのカギをなくしました。


あした学校どうしましょ。
行けにゃい。



そして次にね、


カギもないし、まずはおうちに帰ろうと思って歩いてたらね、
前から、おばさんとおねえさんの真ん中くらいの人が歩いてきました。
そのおばさんとおねえさんの真ん中くらいの人が前から歩いてくるから、
ladybugは少し左によけました。
なのにーっ!!


おばさんとおねえさんの真ん中くらいのひとの傘が顔にぶつかったのっ!!
ここ、ここにぃーーーっ!!ぶつかったのーー!!


おばさんとおねえさんの真ん中くらいの人もladybugとあの距離だったら、
絶対ぶつかるな、って普通わかるじゃん??
こっちも少しよけたんだから、
おばさんとおねえさんの真ん中くらいの人も少しよけてくれてもいいじゃん??
しかも顔に傘ぶつかったんだよ??
なのに、知らん振りしていっちゃうわけ・・?
けっこう傘は衝撃受けてたよ??
おばさんとおねえさんの真ん中くらいの人それでいいわけ・・??



そんな感じでついてないにゃって思って、
今日は特別にツィンクルチョコを買ってかえろっ♪
ってマックスバリュによったら、


ツィンクルチョコ売ってなかった。。


しょーっく。。。




じゃあほかのおやつにしよう♪と思ってお財布の中みたら、



157円しか入ってなかった。。





しかもそのまま歩いて帰っていたら、


step wagonの変なおじさんに捕まった。





どんみゃい、自分。

がんばれ、自分。