詳細。


はい。
本気で旅立ってきました。
わしょーい♪


ずーっと決断ができなくて。
まずはとりあえず空港へ行こうと、千歳へ。
でもやっぱり3週間近くもずっと決められなかったことは、直前になっても決断ができなくて。
2時間以上その場で考えてた。
このとき本気でサイコロ買っておけばよかったかもって後悔もした。笑
それでも時間は迫ってくるわけで。
もうここで決めなきゃって思った。
でも決めれない。


だから、



10円玉を取り出した。



表が出たら東京。裏が出たら愛知。



そう決めて、10円玉を落としました。


結果は表。




東京へ行こう。




でも、愛知便も東京便も満席。

よってキャンセル待ち。





よし、6時15分までの飛行機に乗れなかったらあきらめよう。




そう決めました。





全部の会社の券買ってキャンセル待ちしたけど、
でも私の前にまっている人はすでにどこも70人以上。




そしてついに呼ばれました。



「6時15分の飛行機に。」





到着したのは8時前。



なんのあてもないけれど、行きたいところは決まってて。


ビールとケーキだけ買った。





時間はたってるんだなーって感じました。





次の日も、もちろん予定もなく。


また同じ場所へ。
すごく天気もよかったよ。
ふらふらお散歩したり、ドンキホーテ行ったり(携帯の電池なくて)、ドコモショップ行ったり(携帯の電源入らなくて)、献血したり、そしてまた公園に戻ってきたり、、、



一度あの場所にいくとなんか動けんくなる。。(謎)


そしてぽかぽかした気持ちで帰ってきました♡



別に何をしていたわけでも、何かしたわけでもないけれど、
今までそんな時間がすごく必要だったんだと思う。



でも明らかに自分、不審者だったろうな。笑
不審者わしょーい♪



とってもいいたびでした♡♡

にひ♡♡♡♡