おかいもの。


きょうは買いたいものがあってぷらぷらお出かけでもしてみた。
めづらしい。


いまでも人が多いのは嫌い。


きょうの目的は本屋さん。本をみつけること。本を買うこと。
めづらしい。


本ってみつけられないねっ!!



探している本は題名も著者も出版社もわからなくて、

ちょっとだけ立ち読みしたときの記憶だけ。。。



にゃーん(>_<)


やっぱりあのとき買っておけばよかったーーっっ



でも探したよ?
途中であきらめかけて何度も脱線したけど探したよ?
前日にamazonでいろいろ検索かけて探したよ?





見つかったの♡♡









でも見つけたのがバイトまでの時間ぎりぎりで、
結局その類の本で迷っちゃって買えませんでした。泣
でた、優柔不断。。






本ってむづかしいね。



だってその本と出逢ったのちょうど一年前だもんね。笑