新歓コンパ。@忙しい。忙しい。忙しい。


昨日は新歓コンパだったわけで。


用事があったのだけれども、、



わたしのダーリンふ○いちゃんが会いに来いというので、笑
仕方なくちょっちだけ顔出しにいくことに♡笑



新入生すくなすぎてびっくりしたーーー!!




新歓コンパってあんなんだった・・・?
ふむーーーっ。。


ラ○タイムさん、大丈夫ですか・・・?


まぁ、 なんとかなるかぁ。。




でもでも15分くらいだったけど、顔出せて楽しかった♡♡♡♡






ふ○いちゃん。らいげつ愛知いこうね♡♡笑


今年は海外旅行です。



ゆたさん。アジア旅行いきましょっ♡♡
ダブルで。笑





あとハワイもーっ♡♡


あ、沖縄も♡♡


にゃーんっ♡♡♡♡