今日も。


好物♡♡ココナッツミルク♡♡♡


きょうは・・・



名前の通り、「豆乳でおいしくなったココナッツミルクプリン」♡♡


いちど試してみたかったんです。。
ずっと狙ってたんです。。。



ということで買ってきたよ〜♪


なんかとてーもやわらかいよ。
ぷにゅぷにゅ♪
お味は。。


ココナッツミルクプリン!!(そのまんまね。)


ちゃんとココナッツの味。
ココナッツミルクだ。



でもね、ひとつ気づいたのはね、



ココナッツミルクのアイスの後に食べちゃだめね。笑



なんかちょっと薄く感じちゃうもん。


なんで・・?どちて・・??
豆乳さんだからかしら・・?



いや、あのアイスがおいしすぎるんだと思う。。にゃっ!!



でもプリンさんおいしくいただきました♪




−今日買い込んだデザートたち。−

(プチ大人買いでプチセレブ気分♡♡)
買い過ぎって言わないでね♡♡♡♡笑