好物。


いちばん好きな食べ物はなんですか?

もしあとひとつしか食べてはいけないと言われたら何を選びますか?

死ぬ前に食べたいものはなんですか?





私は・・・



ココナッツミルク(タピオカ入り)です♡♡


もう、ダイスキっっ。
まいにち食べても飽きないくらい。
ココナッツミルク風呂にはいりたいくらい。
頭から浴びたいくらい。
ココナッツミルクになりたいくらい。


それくらい、スキ。ダイスキ。




そんなladybugがついに発見しましたよっ!!!

アイスですよ!!!
ココナッツミルク味!!!
しかも贅沢にタピオカ入り!!!



もう買わないわけにいかないわけで。笑



(杏仁豆腐味もあります。)



お味は・・・♡




にゃ〜♡♡♡♡♡


おいしひ♡♡



ココナッツミルクそのまんまだしっ!!
(こーんな感じ。)

わっ!タピオカ入ってるよーっ!!
ごーろごろはいってるよっっ!!


(↑スプーンとかに乗ってるのタピオカです。判りずらいにゃぁ。)


もう、感動しました。。


ほんと、このアイス作ってくれた人に感謝です。


ちなみに、杏仁豆腐味。
(もも入ってます。)

これもおいしひ♡♡


杏仁豆腐な味です♡(そのまんま。笑)
杏仁豆腐好きな人におすすめです♪
(でもladybugタリーズのアイスのアマレットのほうがすきかにゃ。
ホイップ乗せれるし。笑)



いま家に、
杏仁豆腐味1つ
ココナッツミルク味4つ
あります。
ほんとです。笑(さっきも食べたし。)


ココナッツミルク好きな人、杏仁豆腐好きなひと、ぜひお試しください♡♡
にゃは♡♡