疑問。


サークルへ行ったよ〜♪



ある後輩に言われたこと。。




「その指輪って彼氏さんのペアリングですかぁ〜??」

(↑これ)


「いやぁ・・これはただの指輪だけれども・・・」





疑問。



彼氏のペアリングまで自分で持ってたら意味ないと思うんですけど!!!




それじゃあペアリングの意味がないと思うんですけど!!


ぜんぜんペアじゃないと思うんですけど!!!


彼氏と自分のペアリング二つとも身に着けてる人はなかなかいないと思うんですけど!!




ペアリング二つ着けちゃうほど私おバカじゃないはずなんですけど。。。




そう頭の中でいろいろと突っ込みつつも、面倒くさいので、笑
そのまま放っておきました♡♡♡