春の日。

ちゃんと朝から学校いったよっっ♡



起きる。
ごろごろする。
準備しなくちゃとあわてる。
足ぶつける。
激チャする。
1講目終了。
南国気分に浸りたくてパイナポージュースを飲む。

これでおひるまでがんばる。
おひる食べたかったオムライスが売り切れる。
3講目お昼寝させていただく。
4講目30分で終わる。
会う人会う人に別れちゃえと促す。
南国気分に浸りたくてさらにパイナポージュースを買い込む。

初ゼミ始まる。
5人です。
自転車で帰ろうとするも向かい風で軽くへこむ。
すでに微妙な筋肉痛になる。
6時20分やっとバイト先到着。
患者さん来るなと必死に願うも願い叶わず。
9時50分終了。
追い風に身を任せて家に到着。
割り箸の袋を開けようとしてつまようじが指にグサッとささる。
自分のどんくささに少し気がつく。
更新しようと力尽きる。


そんな春の1日でした。。



・・・この時間に更新ってどうなんですか!?にゃーっ。