またまたまた。。。


今日、またやりました。



たこ焼き♪笑



ママンとね。
冗談でママンにたこ焼きしよ、って言ったら、
気づいたらほんとに準備してた。笑
いくらなんでも、ネタじゃないんだから毎週やらなくてもいいのに。。。



もちろん、今日もたこなしで。笑
「焼き」です。





たこ焼きが終わったところで、ホットケーキミックスで遊んでみました。



マーブルチョコ入れたり。。
(中がきみどり色してます。笑)

アポロ入れたり。。
(アポロ色はかわらないね。かわゆい♪笑)




でも、ずーっと焼いてたら、








ちょっち飽きた♡笑




(リベンジっ!!ハウルとたこ焼き・・・)




ママン。。。もうたこ焼きはいいよ・・笑