若かった。

今日のメッセにてのある会話。


「今日テ○と会ったよ〜」
−うそーん。
−きもかったー?
「いつもどおりだねー」


「なんか最近語りやすい年頃ってことがわかった」
「マジで2人して話してたらあんまキモいことしなかったよ笑」
−笑〜。
−テ○も成長したのね。笑
「まぁ誰よりも早く21になることだしね」
−そだ〜



高校生のとき、ほんと毎日みんな好き勝手なことやってた。


(*卒業式。)



授業中にやたらウィンクしあったり、笑



夜中に女5人で変なパジャマきてコンビニ行ったり、笑


*注:ladybugではありません。笑


毎日なのに中庭デビューしてみたり。。



みんなでほんとに毎日ばかやって、楽しかった高校生活。




そんな高校生活での自慢は。。。



テロで行けなくなった韓国の変わりに行った、
自由行動の時間多すぎな修学旅行。



まず、ある公園の中のお店にて、
「チーン」というエレクトリックな音とともに
激しく湯気だったみたらし団子が出てきた事件に始まり、



神戸でオランダ娘にもなりつつ、




京都の知恩院
あの有名な鴬張りの廊下にて、











ほふく前進をしたこと♪



(↑この真ん中で。)




高校生活、ほんとにいい思い出です。。




追記。
なちゅきさん。勝手に使ってごめんね。
事後報告ってことで。笑