成人式。

成人式。
今日ふと思い出した。


lady bugも今年めでたく成人してきました。

前日のぎりぎりまで東京へ遊びにいっていて、
実家へ帰ってきたのは夜中。
(ほんとは前もって美容室とかに打ち合わせしにいくらしい。。)


それでもなんとかなるわけで。笑


でも美容室の方々が心配してくれて、予約でいっぱいなのにもかかわらず、
余裕をもってlady bugの時間をいぱーいとっておいてくれました。


そしてやっぱり時間はあって(爆)
美容室の人がたぷーり時間をかけてセットしてくれました。


「髪どんなのがいいー?」
ladybug 「おまかせします〜。」
「えっ??ほんとにいいのー??」
・・・。


「メイクどんなのがいいー?」
ladybug 「おまかせします〜。」
「ほんとに??じゃあなんでも似合いそうだから、名づけて女優メイク!
・・・。
じょ、女優メイク。。。
ま、成人式だし、みんなこんな感じなんだろな、と。。

・・・というわけで女優メイクにしていただきました。笑


そりゃぁ、気分はもう女優です。(嘘)



会場では、写真コーナーと名づけられたところで、
無駄に新庄と写真を撮ったりもしてみました。








成人式。。。


lady bugは今でも思う、彼と一緒に出席したかった。
ずっと夢だった。
現実的に無理なのだけれど。年が違いすぎて。


でもいっしょに行きたかった。


きっと、元彼女と一緒に成人式に行ってる写真を見たからなんだろうな。
きっと、それに妬いてるんだろうな。


今年lady bugの成人式は終わった。
もう夢は永遠に叶わない・・・







・・・けっきょく会場で女優メイクを見かけることはありませんでした。笑