あなたへ・・・   100の質問

1)それではまずHNを!(由来もできれば)

lady bug。 
なんとなく。笑 いや、語感がすき。
だって、名詞なのにladyってつくんだよ?!  

2)精神年齢はおいくつだとおもいますか?

2歳。だって成長してないもん。

3)あなたのfaceは親のどちらに似ていますか?

ぱぱかにゃ〜。

4)本当はこんな名前にしてほしかったというのをおひとつ!

この名前でもいいけど、違う漢字がよかったかも。

5)生まれ変わったら男、女、どっちがいいですか?

女ね。

6)今恋してますか?

してるかなー。してるねー。

7)今どこでもドアがあったらドコに行きますか?

おそらへ。

8)恋してる自分を第3者的に見てどう思いますか?

にゃ?!

9)恋愛する上での第一条件はなんですか?

好きって認めること。

10)彼氏に合わせますか?自分に合わせて欲しいですか?

うーん。。
合わせたり合わせてもらったりしてると、もたなくない??

11)どんなポリシーをおもちでしょうか?

傷つけない。でもきっと傷つけてるし傷つけられてると思う。

12)朝は御飯党ですか、それとも?

それとも党。

13)目玉焼にはしょうゆですか?ソースですか?マヨネーズ?その他?

目玉焼きってあんまり好きじゃないかも。笑
あんまり食べなくない?

14)地震、雷、火事、オヤジ。。怖いもの,ありますか?

lady bug にいまさら怖いものなんてありません。。

15)アレだけは実現しないと、死んでも死にきれないモノってありますか?

ない。
何も悔いなし。
でもいっぱいお手紙書いておきたい。

16)学校ってすきでしたか?

中学まではきらいだった。
だってみんな子供だったから。笑

17)道端に10円落ちています,どうしますか?

きっとその10円に気づかない。
メガネかけるのきらいだもん。

18)大好きだった先生がいますか?(恋愛対象でなく)

時と場合による。爆

19)瞬間芸もってますか?(何ができますか?)

にゃい。

20)あなたにとって時計(時間)とはどういうもの?

時間って嫌い。
進んでいくのが怖いから。

21)今あなたが謝りたいひとは何人ぐらいいますか?

ごめんなさい・・私のせいだってわかってます。。

22)今でも許せない人はいますか?

いないかも。

23)凹んだら何で解消していますか?

へこむ種類にもよるけど。。
寝る。もぐって丸くなって寝る。

24)とても嬉しいことがありました,さぁ誰に1番に報告しますか?

彼氏さん♪

25)マクドナルドに行きました。なに食べますか?飲みますか?(モスでもケンタでもロッテリアでもOK)

・モスシェイク(コーヒー味)
・スマイルクリスピーセット(おもちゃつき)

26)今現在お気に入りなタカラモノを教えてください

えー、たくさんあるよー?

27)抱き枕で寝ていますか?

にゃ、普通の枕だけど、たいがい枕のちょっち下で寝てる。

28)昨日なに着て寝ましたか?

服着て寝たよ。

29)今つけている下着の色又は柄は?

こらーっ。

30)帽子は似合う?すき?

すきー。でもあんまり人前でかぶらないかもー。

31)好きな飴は何味ですか?

ピーチ・・?ライチ・・・??

32)捨てられないラヴレターってありますか?

手紙って捨てられない。
だからどっかにあるはず。(←勝手に付き合ってると思い込んだ相手とかからの)

33)好きなスポーツは何ですか?

スポーツ嫌い。動けない。
でもK−1すきー。総合格闘技すきー。

34)好きな飲み物はなんですか?

アイスティー。ミルクで。
ジャスミンティー。アイスで。

35)機嫌が悪い時、周りにあたってしまうほうですか?

あたらない。あたる人が苦手。

36)何かくせってありますか?

えーっ?なんだろ、くせって。。

37)涙が出るときはどんな時ですか?

泣かない。つよい子だもん。

38)決断力はありますか?

ない。そうとう優柔不断。

39)何かを決めるとき、人の意見は重視しますか?

うーん・・これって場合によらない??

40)変わってると言われたことがありますか?

変わってないよ。(断固)
でも、普通じゃねーよ。とはよく言われた。
元彼にはフシギちゃん扱いされてた。笑

41)小さい頃、将来の夢になんて書いていましたか?

およめさん。

42)給食で1番好きだったメニューはなんですか?

給食きらいだった。

43)苦手なタイプはどんな人ですか?

自己主張強すぎる人とか?感情の起伏はげしい人とか?

44)好きな数字やラッキーナンバーありますか?

2〜♪
というか偶数すきかも〜。笑

45)懸賞にはあたるほうですか?(良かったら品物も)

佐川急便の格好したキティちゃんのぬいぐるみとか
トマト2個とかあたりましたが。

46)集合写真ではいつもどのへんにいますか?

背の順だと前。笑

47)電車に色を塗ってイイといわれたら何色塗りますか?

うーん。。そのときまでに考えておきます。。

48)嫌いな虫は?

全部ー!!

49)好きな虫は?

あ、、てんとう虫。。。名前だけね。笑

50)目の前にプレゼントがあります。開けたら何が入っていると思いますか?

ものなんてほしくないのー。

51)あなたにとってPCとはどんな存在でしょうか?

遊び道具。おべんきょ道具。

52)朝起きたらあるモノに変身していました。何に変身したと思いますか?

彼。だってみんな驚くよね。笑

53)あなたはどんなくしゃみをしますか?

くしゅ・・ぅ。。?

54)カバンの中にいつも必ずいれている物を教えてください

デジカメ。おさいふ。手帳。携帯の電池。彼のリップと目薬。

55)人に言われて嬉しかった言葉はなんですか?

「初めてほんとうに好きになった人だ…」  間接的にだけどね。

56)何か収集しているモノはありますか?

うんと、、マニキュアかなぁ。
だって気づいたら増えてるんだもん。。

57)夜型ですか?朝型ですか?

ばり夜型〜!!

58)朝はどんなアイテムで起きていますか?

携帯だったかな。

59)犬の種類では何が好きですか?(猫好きな人は猫で)

アメリカンコッカースパニエル。(うちにいるから。)
ミニチュアピンシャー。(ほしいから。)

60)食費、趣味、お金を惜しまないのはどちらですか?

あそび。

61)あなたの人生、勝ち組?負け組?&負けず嫌いですか?諦めは早いですか?

負け組っていうんじゃないの?でもこの言葉きらい。

62)PCを使ってこれからやってみたいことはありますか?

もういいよぅ。

63)ブランドにはこだわるほうですか?

まったく。

64)もう1度行きたい旅先はどこですか?

シアトル。。。うーん、、矢向かなぁ。。

65)危ない事は好きですか?

えっ?!どんなことー??

66)プラス思考ですか?

たぶん、かなり。
いや、びみょうかも。笑

57)今着ている服を教えてください。

やだぴょん。

68)心に残るコトバ(詩や言葉、歌詞など)を、教えてください

「リハビリしてやるよ。」

69)今はまってるゲーム,ありますか?(ネット・携帯・TV等なんでも)

ゲームにがてー。

70)寝る直前、何を考えて目を閉じますか?

目、閉じない。怖いから。

71)ノートPCとデスクトップどちらが好きですか? 

どっちでもいいけどーノートかなー。

72)どんな人がすきですか?(芸能人でもアバウトでもOK)

かっこいい人。顔とか外見じゃなくて、生き方とか中身が。

73)映画は映画館派?ビデオ派?

DVD派。

74)ファーストキスはどっちから?

あっちからですねー。

75)恋人は短髪と長髪どっちがいいですか?

おまかせしますです。
坊主でもロンゲでもリーゼントでもいいのよ。。

76)携帯はスマート派?パカパカ派?

ぱかぱかぱか。
スマートって今うってるの??(謎)

77)アルバム1枚3000円は高いと思いますか?

うーん。普通じゃない??
いや、高いのかなー。

78)あなたにとって大金とはいくらから?

7500円。(微妙)

79)女性ボーカルと男声ボーカルどっちが好き?

どっちでもいいよね。

80)カラオケ行ったらなに歌いますか?

BATHROOM/JUDY AND MARY が好き。

81)携帯にこだわりや興味はありますか?

ないー。でも今の携帯は大切ー。

82)携帯備品はシンプル派?ジャラジャラ派?

携帯備品ってなに?これ??

83)異性のスタイルで好きなのは(洋服)どんなのですか?

おまかせしますです。
ドクロでも革ジャンでもゴージャスコートでもいいのよ。。

84)同姓のタレントで気になるのはどんな人ですか?

YUKIちゃん。ずっとあなたがすきでした。。

85)幽霊って見たことありますか?

見たことはない。でもそばにいてくれてる気がするときはある。

86)UFO信じますか?

でも宇宙人は潜んでるよね。

87)夜中0時。いつも何してますか?

ちょっち前なら、電話のお時間。

88)お薦めのTV番組を教えてください(らぢおもあり)

テレビみないもん。家にいないもん。笑

89)昔ちょっぴり好きだった人を偶然みかけたら声をかけますか?

かけないねぇ。だってかけてどうするー??

90)昔付き合っていた人に再会した場合はどういう態度をとりますか?

気づかないふり。かなぁ。
話しかけられたら、話くらいはするかもだけど。

91)あなたは、親分肌ですか、それとも子分肌ですか?

たぶん子分。慕うほうがすき。

92)あなたの10年後は、どんな世界だとおもいますか?

10年後なんてないよ、きっと。

93)あなたが今までに夢中になったことやモノの中で忘れられないのは何ですか?

全部わすれられない。忘れたくない。

94)あなたは、整理整頓上手ですか?

・・・苦手です。お片づけできません。。。笑

95)心を許せる親友はいますか?

いるー・・・はず。笑

96)人生に影響するような人と出会ったことありますか?

あるある。稀な人生だよ。

97)あなたは、プライド高いですか?どういった時にそれは出ますか?

どうだろー。自分のはあんまりないけど、
彼女としてのプライドはかなりあるって気づいた。

98)徹夜何日間大丈夫ですか?

けっこう大丈夫。

99)男女の友情は成立するとおもいますか?

するー。じゃないとサークルとかってできなくなぁい??

100)最後に自分をアピールしてください!

もぅ、つかれたー!!!
甘くみてた100問。。


これ最後まで読む物好きな人なんているのかなー。
そうとう暇人ですね。笑

質問、随時うけつけます。。




あなたへ… 100の質問 提供:RINA'S ROOM